ポストカード

postcurd%e7%94%b7%e3%81%ae%e5%ad%90

 

おはようございます。本日は10月15日(土曜)!

今日は15時〜オープンです。

マフィンはなくなり次第終了でしたが、最近「追加焼きオープン」なんてのをしています。例えば15時に開けて1時間で完売してしまったら、一旦閉めてマフィンをまた焼き夜18時にオープンするのです。今日も追加焼きを狙って多めに仕込む予定。

さて、今年7月より西日本新聞で10週間連載されました「金のおたまじゃくし」。近藤薫さんによるエッセイ(※)の挿絵を私が担当させてもらいました。その挿絵の1部を何枚かポストカードにしました。

 

%ef%bc%94%e6%9e%9apostcurd

 

今のところ全5種類あります。描き溜めていた絵もポストカードやMomoSweetsオリジナルカレンダーに展開していきたいです…。ああ、やりたいこと一杯……。

ポストカードは1枚120円で販売中!レジ横に置いてありますので是非ご覧になってくださいね。

※近藤薫さん(ヴァイオリニスト)による50回連載のエッセイ「金のおたまじゃくし」エッセイのコピーも用意しています。お声かけください。

それでは今から工房に戻って仕込みに入りまーす!

 

 

 

 

カテゴリー: blog