ありゃしたー!!

kitakamakura2

 

北鎌倉「Bigot ×gigi Marche」にて。Bigot papa’sオーナー古川さんといとーちゃんと一緒に。gigiさんとの写真はない…😂!

 

 

5100506455627-line

 

マフィンは1時間半で完売!!ほんと温かいお客様ばかり。自然がたくさんあって、小さく構えながらも丁寧に作った美味しいものがぎゅっと集う場所、北鎌倉…。それだけでもう、住みたくなっちゃうなあ…。ありがとうございました!!

ハロウィン間近のお店も忙しく、クリスマスの企画もそろそろ。イラストの仕事の締め切りも抱えてたし、野外イベントの手伝いもあって1週間超バタバタ。落ち着きない投稿ですが、ちょこちょこ紹介させて頂きます。

 

仕上げたイラスト。MomoSweetsのお隣のヘアサロン「La shore」さんのカタログにちょっと載せる用に頼まれていたもの。

 

%e3%81%9a%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%82%93

「La shore」スタイリストのZ00君!Z00君のスタイリングの為に遠い所からお客さんがやってくるのだ!色んな角度からの写真を見ながら、数パターン描きました。

 

 

%e3%81%af%e3%81%a4%e3%81%bf

「La shore」オーナー、初美さん。この方には髪の毛もだけど、ほんっといつもお世話になっていて、もう頭上がらない笑!絵にも気持ちが入りました。カタログの出来上がりも楽しみ。

 

 

そしてその晩は…

5120638316256-line

ローリンヒルのコンサート!えいやーっと店から離れてZepp 東京(お台場)へ。会場も熱かった!!

 

もう、すごかった。魂そのもの!!ごーーーんとステージから分厚い音がこっちに向かって放たれてる感じ…。それに始終くらいっぱなしの私。涙が込み上げてきました。ローリンが登場するまでのDJタイムもわくわくが止まらなかったです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-8-16-38

みんなで行って来た!平塚、茅ヶ崎、秦野から、ラッパーのGorilla Gorilla、SHU-Z、DJの46君と。音の世界で生きてる人達。流石にも今の音楽の現場に精通していて一緒に話しても楽しい。

 

5120634388535-line

Gorilla Gorilla君!!

 

%e3%82%b7%e3%83%a0%e5%90%9b

私は携帯を持ってないので、出先ではいつも友人から携帯カメラ機能を拝借(謝)。コンサート終わってからは笑いすぎて頭ががんがんして帰りの電車辛かった…笑。ウトウト電車に揺られながらも無事に辻堂に帰ってきました。これでまたマフィンにも精がでるーー!!

 

もっと載せたいけどこのへんで!貴重な体験をさせてもらった1週間、ありゃーした!!

 

カテゴリー: blog