オレオのマフィン。

「オレオのマフィン」。オレオクッキー&ざくざくに刻んだチョコが入ってます✨✨✨ココア生地にオレオを入れても美味しそう、バナナ🍌や抹茶と合わせても美味しそう!!

 

 

「オレオマフィン」!!!!

実はオレオのマフィンはただ頑なに作るのを拒んでいたマフィン。なんでかって言うと、ドコドコの、ナニナニも同じの作ってるよねって言われちゃうんじゃないかと思っていたから…。

 

でもこの前初めて作ってみて、買ってくれた子達がお店の外で食べてながら美味しい、美味しい😋😋😋って楽しそうにはしゃいでたんです。それを見て、そうだ、この為にやってるんだよな自分は!とはっとしました。

 

全部自分で作る!っていう自分のこだわりに捕われて作れなくなるより、みんなが食べてみたいなっ、見てみたいなってものに寄り添いながら自由に作れることの方がずっとずっと大切なのかも…。

 

そういえば前に「こだわらないのがこだわり」とか言ってた人がいたの、今思い出した笑。

 

 

今年のハロウィンの日はお店を開けます。17:00オープン予定中!!!

 

本日水曜は15:30〜お店オープンです🔊🔊🔊

ラインナップ出ました☟☟

•りんごシナモン🍎

•柿(今期初!)

•いちぢくカマンベール(Mサイズ)

•ブルーベリーマフィン ……久々に作ります!

•チョコバナナ

•胡麻三昧!!!

•抹茶×マスカルポーネチーズ

•明太マヨ

•塩…生地の美味しさを味わうならこれ👊👊👊

•すぺさるブラウニー すぺさる✨✨

•紙コップシフォン(味は未定)

18:00焼き上がり検討中…Twitterで又UPすると思いますよろしくお願いします!!