クリスマス。今年はしっぽりと。

カラフルなマフィンにろうそくを立てるだけでホームパーティーもぐっと華やかに🎉🎉✨今年のXmasは「サンタのキッシュ」の予約販売に加え「PARTY MUFFIN」の予約も受付してみます!

 

 

 

 

「PARTY MUFFIN」は通常のモモスイーツマフィン(それでも大きい)のJUST2倍👊👊👊切ると分かると思いますが、一切れが大きい、長い笑。ディナーの後だったら1個で6人分は確実かと!!!

•オレオ

•フルーツ系…パイナップル、バナナ、いちごなど…

•クリームチーズ、マスカルポーネチーズ、ラムカスタードなどを入れたものなど、

種類を選べるようにしたいです。

 

毎年恒例の「サンタのキッシュ」☟☟

MomoSweetsのキッシュは台が特徴です😚普通キッシュと言ったら…という台のレシピと全く違う作り方ですが、皆さん「台の味好き!」と教えて下さるので自分はこれでいいと思ってる!!

 

 

 

 

メニュー考え中☝️☝️

 

ひよこ豆は、豆からちゃんと茹でて使います。その方が断然美味しいので!!豆、美味しいですよね、大豆、小豆、ひよこ豆、キドニービーンズ、緑豆、花豆、黒豆……黒豆は正月じゃなくても年中茹でて食べたい。和風の甘い煮豆ももちろん美味しいですが、肉や貝類とも相性抜群でレシピも色々作った事があります。いつか紹介したいなあ。

※キッシュはホールのみの販売とさせて頂きます。

※専用のピザケースに入れてお渡しします

 

今のところ、日にちは12月23日(土)、24日(日)、25日(月)を予定してます。お値段やお受け取り時間など詳細決まり次第またUPします。是非ご検討ください!

 

 

 

 

イラストを描いて、クリスマスカードを添えます😋😚😘

 

 

2015年のモモスイーツは派手にやりましたが⇨ https://momosweets.oops.jp/2016/11/16/クリスマス。今年どーする!?/

今年はしっぽりと予約販売のみでいきたいと思います!!

 

大イベントに乗っかったり、テーマパークに出掛ければそれは確実に楽しい要素が約束される。でも、そんなにお金をかけなくとも、友達を呼んで、その場に合いそうな音楽を選んで、かわいい照明やろうそくを灯してみる。手の凝った料理をあれこれ作らなくても、普段の料理をお披露目してみたなら、きっと誰もが喜んでくれると思う。ハロウィンやクリスマスでもない、何でもないホームパーティが私は好きです。

 

ハロウィンも無事に終わりましたーー!!いつも準備不足でお客様には助けてもらってばかりですね…1人じゃ絶対に出来なかった!沢山の方に来ていただき、本当にありがとうございました。