MomoSweets3周年!!

7月1日でMomoSweetsは3周年を迎えます!

今年は前日6月30日(土曜)15:00〜お店オープン🎈👍🎈👍🎈👍

ビッグマフィンは予想限定165個!!!バナナはマフィンを買っても買わなくてもみなさんにぜひ持って帰っていただきたい!美味しいバナナ170本🍌🍌🍌🍌🍌

このバナナ!なんと石垣島から!!枝ごときゅきゅっと40本くっついて届きました😍なんと無農薬で育ったバナナ。超超レアです!!どんな味がするんだろう!!

 

 

右はエクアドル、フィリピンからプレシャスバナナ💯💯💯ここらへんで売っている八百屋さんでも1番の高級バナ〜ナ。なんだか石垣のバナナ、野生を感じるなあ。

 

私の描いたの絵のステッカー!作ってみました!もれなくプレゼント!

桃、ピンクグレープや、パイナップルキャラメル、アメリカンチェリーなどフルーツ系も充実。お食事系は海老アボカドクリームチーズ!セミドライトマトモッツァレラ!間に合いますよーに!

 

17:00すぎまでお店開けてますので、マフィンがもしなくなってしまってもぜひバナナをお持ち帰りにお立ち寄りください😃

大人気のあやしーーいマフィンもっっっ😱✌️😱✌️

緊張するけど、もうやるっきゃない!!!

お楽しみに⚡️⚡️⚡️

カテゴリー: blog