ALL VISIONS RIGHTがMomoSweetsにやってくる!!!-イントロ-  

ゴールデンウィーク明けは!!

ぜひぜひMomoSweetsへお越し頂きたい!!!

やばすぎるやばすぎなエキシビションやります!!!

今回はこの話のイントロです。

 

この日は埼玉県の幸手市へ🌸満開の桜を観に遠くから訪れる人の流れとは逆方向に、、、

私が行った先は「商店街×アート展」!!

 

MomoSweetsでたまに見かける方もいらっしゃるかもしれませんが、SHUZ(シュージ君:夫)。歩くナビ。この人と居れば時間と場所、安全が確実に保証される笑。

 

古くてしっかりとした建物、立派な門構えのお店…刃物屋さん、あんこ屋さん、お茶屋さんなど「これ1本」ってお店がいっぱい。この地域で大切に残されているお店なんだろうな。

 

 

厚い木の重いドアをガラガラ…と開け、酒屋に入ってみると、、、静かな店内、しきりと並ぶ酒の瓶の脇にひっそり。

升(マス)アート!!??

 

「ハイこれ作品です!」って感じじゃなくて、店の1部のように、整然と置かれた作品。親しみがわく。

 

 

 

 

マフィン屋を始めるまで、マフィンとは無縁の世界にいた私。手はいつも接着剤やインクみたいので汚れてたし顔や髪の毛に木クズついてる美大生だった、卒業してからもずっと彫刻刀でもの作りしていたから、マフィン屋さんをやってる今の自分が本当におかしいなって思う。

 

 

 

(MomoSweetsが)店舗になる前。真っ白の、オール漆喰の壁に囲まれて、「いつかここで展示やってみたい!!」と真っ先に思った。ずっとあきらめちゃってましたけど。

 

 

それが!!!いろんな経緯を辿って、、、、!!!!!

 

 

2019年、5月の大型ゴールデンウィークが過ぎてから、、、!!!!!!

 

5月12日(日曜)〜5月25日(土曜)の2週間!!

モモスイーツで!!エキシビションやります★★★★★

 

超、超超超やばい、やばすぎるスキルッッッッ!!!

神奈川湘南で活動徘徊中の宇宙的存在の!壁画アート集団★

「ALL VISIONS RIGHT」がMomoSweetsにやってきます!!!

 

 

みなさんもお馴染みの!真っ白の壁からガラリとMomoSweetsの壁をペイントしてくれたNIBS氏も😍💯💯

 

 

★「ALL VISIONS RIGHT」のアートワークをちょっとだけご紹介、、😙

CD ジャケットやレコードジャケットのアートワーク

 

 

MomoSweetsでも販売中のカセットテープ♪

ビートメーカーのsarutobiii 君のアートワークなど、音楽とリンクした作品も数々!!!

 

 

エキシビションの期間中は、、、♪♪

「ALL VISIONS RIGHT×MomoSweets」コラボTシャツの手刷りも開催予定♡♡♡ コラボしたマフィンも♡それにそれに!!エキシビション限定DJ MIX を収録したCDも♡♡♡

ああ〜楽しみがいっぱいすぎる、、😍

 

また書き過ぎになっちゃいそうなのでここまでにしとこう🙅

 

 

「ALL VISIONS RIGHT」とこうやってリンクできたのは、SHUZ君のおかげ。好きなことを続けていれば、できないやって思ってた自分を180度変えてくれる人達に出会えるんだな。

 

またかきます!!!

 

 

 

カテゴリー: blog