おきなワン、ツー、スリー、フォー❗️❗️

沖縄から帰ってきました!

みなさまに感謝の気持ちをこめて!!!4周年やります🎊 7月14日(日)です‼️

 

沖縄きたらそれこそ直売所とか行きたかったけど、結婚式当日にドレスが透けるだの、ドレスの裾が長いからハサミだの✂️モロモロ忙しく、とりあえずホテルの横のイオン(笑)でフルーツちぇけら✔️✔️次の販売で使えるものをしっかりチェックしてきました。全然違う。おもしろい。こっちの品揃えと、沖縄と。安くて美味しいものから、べらぼうに高いオパイナップルまで、、パイナップルだけでも種類豊富で思わず全種類買ってしまった😍😍😍

 

モモスイーツ着。「べらぼう」のほう。なんと普通のパイナップルの値段の、ご、、ごご、、ごばいっ‼️なのに、、買っちまったぁ❗️❗️❗️ひェェェェ、これ、絶対腐らせたくない、、、😱これ、絶対マフィンにしますね🔥🔥🔥

 

 

 

真っ青な海の目の前のめちゃめちゃ立派で素敵なところで結婚式😍

これ、男子みな同じアロハシャツを着てますが、引き出物としてこのアロハシャツを贈ってもらい、それを着て式に参加する、というもの。

 

 

女子も同じく。ワシも着ました。カーテンみたいなぺろぺろした布地で、オフショルダーにしたり、ばってんにしたり…何通りにも着れるという優れものドレス。結婚式あんまり行った事ないけど、着ていく服って迷いますよね。楽チンな気持ちで沖縄に来れました。

 

 

ブーケトス??初めてみた!

 

結婚式、ものすごくよかった。沖縄に来てた人達みな、新郎新婦さんはシュージ君の中学、高校の同級生で私も初めてだっだけど、また会いたくなるような人達ばかりだった。

 

 

沖縄の北谷(ちゃたん、って読む)の朝。海で見かけたオネコ。野生って感じ。

 

影から影へ身を隠すようにテッテケ小走りしてた黒のオネコ。こっちから近づくと逃げるのに、キョーミなさそうにしてると、ちょこんと横にいたり。

 

 

今年は、パイナップルの美味しさに目覚めた年👀

 

パイナップル描きたくなりました。ステッカーにして4周年で配れたらいいな、描きます✨

 

 

 

そして‼️4周年は「黒糖×パイナップルのタルト」をみなさんにちょっとずつプレゼント🌹🌹🌹黒糖とパイナップルって組み合わせ、石垣土産で美味しいの食べた事があってそれをヒントに考えたタルトです。

 

実は7月1日で4周年でしたが、沖縄もあったので今年は日を改めまして‼️‼️

 

7月14日(日曜)17:00〜オープン🎈💯🎈💯🎈💯

マフィンも、沢山!焼きます焼きます焼いたるでぃ👊👊

 

桃、パイナップル、ココナッツ、ブルーベリー、マンゴー、…ラインナップも夏本番‼️‼️

パワー全開のモモスイーツでお待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

そしてこんな写真が母から届く。私が沖縄にいるとき、母はノルウェーにいたそう。寒ーい国で「アナと雪の女王」の舞台なんだそう。映画は見たことないけど、行ってみたい!