夏の終わり。ママイズバースデーウーマン🌹

毎年、真夏によみがえる記憶。

高校生なんてとうの昔の話だけど、一生忘れることのない夏がありました。

今日はそんな話から🍋

鬼の監督率いる、鬼の部活。鬼の遠征に地獄の合宿、、。オニオニオニ!
チームはめちゃみちゃ強い関東一のハンドボールチーム。もし暑いなんて口に出す、、いや顔にだした瞬間、お前やる気あんのか??って間違いなく監督のこぶしが出てくる。そんな部活にいた。
焼くの、暑くて大変でしょうってよく気にかけてもらえましたが、クーラーの効かない工房なんて、それに比べれば!!走り込みの後マフィンを休まず焼けって監督が言うわけじゃない。今年も、無事夏を越すことができました。
(とは言っても危険信号のときもなきにしもあらら、、。)
まずはまずは!お客さんに感謝しなくちゃですね。暑い中、私のお店まで足を運んでくださって本当にありがとうございました。パイナップルマフィン、沢山焼いたのに今年は1個も食べれなかった💦

さてさて!!9月14日(土曜)は雄三通りにて「ストーリーマルシェ」イベント出店です!

 

松尾建設主催の「ストーリーマルシェ」。久々の野外出店!!!茅ヶ崎駅からまっすぐ海側へ行った先の「松尾建設」さん広場で開催されます。

MomoSweetsは他の出店者さんより少し遅れて10:30〜売り出し♥️💨💨💨

 

ダブルココナッツ!!!これまで以上にしっとり豊かな食感。

 

 

 

 かぼちゃキャラメル!!
まだこんな暑いのに、秋の野菜と果物がしっかり並び、四季をお知らせしてくれる。
はっきりとした夏の色合いに加わって、淡い秋のカラーが美しい。
♦️ストーリーマルシェラインナップ♦️
♦️限定190個♦️
(甘い系)
•かぼちゃキャラメル…スペシャルmuffin!!
•つがるりんご🍎
•もも…黄金桃をできれば探したい!!もうこれで最後、、??
•いちぢく…表には出さない。隠しながら売る予定。
•レモンカード…ファン多し。
•チョコバナナ…チョコ系がそろそろ恋しい。
•ダブルココナッツ
•スイートポテト
•明太クリーム
•🍋レモン×カマンベール
(カフェ”ポー”さんのカレー、あと天然酵母パン”デスチャー”さんが大変魅力的なんでぜひ✔️お願いします♡モモスイーツは買いに来て下さらなくていいです笑‼️)
イベントもあちこち始まり出して、私の脳内キャパオーバースンゼン!
けど9月はいつもいい1日から始まるのだ♪♪♪
というのも、9月1日は母の誕生日!
私にとってスペシャルな日😍
いつも台所で実験してた母。あぁぁぁーーー⤵️とか、ワッッッッ‼️‼️とか。いつも没頭して何か作ってた母。とにかく全部作る人。いつのまにかこの姿を私は譲り受けていた。小さいときから背中の感じ変わんないな。いつもこの背中みてた。
マイママ&パパ!!!
ケーキはいらないからねって電話で言われてたけど、やっぱり食べてる顔が見たかったのでした! 母の大好きな洋梨を使って✨🎂✨🌺
東京の国分寺までの電車の中、焼きたてのいい匂いが漂ってた、、しめしめ、、!
波瀾万丈な人生を歩んできた母。強くたくましい母。厳しい母。そしてMomoSweets裏社長!!!そして、たった1人の目標の女性🌹🌹🌹
今日も、輝いてますぜい✌️
それではっまた書きまーす!
カテゴリー: blog