朝日新聞🍑

11月19日(火)の朝日新聞に掲載されました🙏

 

今のこの自分からは想像できないけれど、、😂
まだまだ青春時代まっさかりな頃🎨
‘食べる’という行為そのものにつまずき7年間もの間自分のネックでした、すんごい長い戦いだった!!!

 

人と楽しく食べれるようになりたい、それが食をゼロから学ぼうと思ったきっかけです。私にとってMomoSweetsは食べる喜びを表現した形!!!

 

まわりにまわってくねりにくねって笑
MomoSweetsができるまでを書いて頂きました。

 

朝日新聞記者の遠藤雄二さんありがとうございました。

 

みなさんにパワーあるもの届けられるようにこれからも焼きまくります👊🌟

 

母が大阪に行ってた日の朝、東京版に掲載されたみたいで知人からたくさん電話があって忙しくて午前中はホテルから出れなかったと嘆き半分喜んでました笑。

 

また書きます!     🍑