1月18日(土)の臨時オープンは15:30からです🍊☃🍊

 

MomoSweetsです🐵

1月18日(土)の臨時オープンは15:30からに決定しました!

☃雪、降るんですかねえ、、??雪でもお店は営業します。そこまで混まないと思うのでもしかして狙い目かもしれないです!

 

 

ピッカピカの姫りんご🍎明日でラスト!青森より特別栽培姫りんごです。

 

来週からのカレンダーもそろそろ作らなくちゃだな。

最近は夜営業によく来ていた方にあんまりお会いしてない気がするし、そろそろやりたいなーって思っている。

17:00くらいからオープンの日、作ります近々。

1月20日(月)か  23日(木)あたり夜営業やろうかなあ??どうしよう迷い中。

とりあえず、明日のお店終わったら考えます(、、すんません!!)

最近お気に入りのラインナップ👇毎回違うけど、先日のイベント出店のときのラインナップよかったらご覧下さい🌸🌸

 

 

そうそう、昨日新作2個できた!嬉しい。「グラノラバナナ」と「海老ガーリック」♥️

明日も作る。新作はなんだか慣れないんだけど探りながら作る感じが、とても楽しい。

じんわり伝わる甘さだとか、プリっとした食感だとか、がっつりくるにんにくの香りだとか…たくさんイメージしながら新作が生まれる。

近々写真撮ろうと思う。

カテゴリー: blog