6月20日(土曜)のパイファンク号💥

6月20日(土曜)のパイファンク号は!!

夕方17:20頃ここを通ります。

 

浜須賀プール前!今年は開催されないそうですが…。

夕方のここ、すっごく気持ち良さそう🌊まっすぐ進むと海!

 

 

 

さてさて!今回のラインナップは

プレーンマフィン!¥330

 

✔️American Cherry…¥440

✔️黒糖ココナッツ↓↓↓


この黒糖生地、混ぜてる時から香りが😍😍😍 絶対おいし〜い。

✔️ブルーベリークランブル…¥390

✔️紅茶グレープフルーツ…紅茶の香りがふわって香ってその後みずみずしいのがじゅわってくる。冷えてる状態が断然美味しいマフィン!!!¥430

✔️パイナップルキャラメル…¥420 こちらも定番‼️

✔️かぼちゃぷりんマヒン…今回もたっっぷり入れたぞよ、、。¥440

✔️チョコバナナ…¥390

✔️黒糖バナナ…¥400

✔️「ライム×クリームチーズ」か「抹茶小豆」…迷い中。どうしよう昨日からずっと迷ってる。

✔️サーモンパイ🐟…サーモンパイ食べて、またミートパイに戻るとサーモンパイがまた食べたくなって今度またミートパイ食べたくなるの…❗️罠❗️   ¥480〜¥670

✔️ミートパイ🍕…¥420

 

今日の朝ごはん😍いつもはパン。

紅茶グレープフルーツの味見!こうやってたま〜にマフィン食べる笑。まるまる食べることってもうずっとしてないから分からなくなってるけど、半分でもスゴイボリュームだな、、ってことは確か。紅茶とグレープフルーツの組み合わせ思いついてそれを再現できたときすごく嬉しかった。

 

 

この間の野外販売でこんなエコバッグを作って自身で使っているお客さんがいました😍❗️❗️感激❗️❗️

 

モモスイーツの「おたより」の絵や写真がコラージュしてある!!タイヤや窓、車のライトもついて細部までパイファンク号だった〜😍💯💞

 

 

 

もうすぐMomoSweetsは7周年!!

パイファンク号誕生記念と7周年、一緒に祝いたいなあ💞

エコバッグやステッカー、作りたい!

 

 

結局、ライム×クリームチーズにしちゃいました。冷やして食べる、チーズケーキのイメージで。

これから焼くところ…🔥🔥

カテゴリー: news