陸の上、海の中。仕事も遊びも。

こんにちは!MomoSweetsの桃です!

近日営業予定、こんな感じです👇

※6/12(土)、6/13(日)のどちらか臨時オープン予定。
※615(月)16:00オープン!

 

先日のSave the Dogs Cats!

チャリティーマーケット。

たくさんの募金が集まり、神奈川県動物愛護センターに全額寄付できたそうです。

来て下さった方、ありがとうございました。

 

 

移動販売車PIE FUNK号に並んだマフィンとパイ🚙

241個‼️

今までで1番焼いたと思う。

マフィン玉にぜ〜んぶ込めた!!!エネルギー出し切った!!!

次の日は休みで海でSUPって決めてたから(笑)さらに、さらに底力出せたっぽい、、、

 

茅ヶ崎で活躍中の出店者のみなさんと。

私(中央)の隣のSave the Dogs & Catsの看板を挟む2人の女性が主催者。

イベントを企画して、多数のお店に主旨を理解してもらって、こういったチャリティーイベントを成功させるって本当すごいことだと思う。

 

その翌日、、、

 

海で泳いでいた

 

向こうには江ノ島。

 

 

海の上サイコーーーーーーーーすぎた、、、!!

SUP始めて3日目のシュージ君(夫)とワタクシ。

どこへ向かっていたかとゆーと。

 

ここ。

鳥居 in 名島!!

ずっと気になってた鳥居に、初上陸🙇
なんと、この鳥居、浜から見るとココ。☝️の先端にいらっしゃるココ、見えるかな?

昨年初めて海で泳げるようになって、

今年は念願のSUPに挑戦。

海に入れなかった自分と入れるようになった自分、、

たぶん、私の人生180度変わっちゃいました…、、テレテレ、、😚♥️

 

しかも

スケボーも始めた、、、😅

今、両膝すっごいアザ

まーよー転ぶし、日常生活であり得ないくらい足ぶぁーー開いちゃったりする

(お店あるから絶対ぜーったい、大けができない‼️)

 

でも、体動かしてる時、本当にほんとうに、解放されてるのだ!!!

 

 

 

そう、、、、

シュージ君(夫)が昨年入社して大きく変わったのは、オンとオフができるようになった、という事。

今、私のオンとオフは、陸の上と水の中くらい、いる世界が違う。

 

 

1人でやってた時はどこか不安があって、休日もお店に入ってたり。

夢にもでてくるくらい悩んでた。

 

お店始めて9周年(!?)になりそーだけど、やっとこさそのバランス取れてきた、かも。

休みの日にちゃんと解放されてるから、仕事もグイグイ頑張れちゃう👊👊👊

それが、

過去最高焼けて、1人でも多くの人にマフィンが渡ってる、という事実につながってる!

…と言っても過言ではない…。

 

 

夫はラッパーというアーティストの面を持つ。そういえば、、、

コントロールしろ生活にオンとオフって

シュージ君のリリック(歌詞)あったな……(☞ファンなだけに覚えてる)

、、、まさに今回書きたかったことと同じでびっくりしてる。

新作は出会いから。

フェンネル×オイルサーディン×レモンのすりおろし×ガーリッククリームチーズの入った、マフィン試作してみた!!

 

この茎ごと売ってたフェンネルは、先日のSave the Dogs & CatsGET

無農薬野菜マイクローブさんの野菜。

ぎゅっと味が濃くって、食べると生き返る!生命力、野性味が半端ない野菜。

美味しい出会いは新作を生むのだ👏👏

 

「オイルサーディンのマフィン」✨✨✨

こ、これは!!やばい!!!

 

ウウマ〜〜〜イっっ

近々出せたらいいなあ。

それでは‼️

 

カテゴリー: news