やっぱり手描き、手作り。

 

本日!10月29日(金)は14:45〜オープンです。

おたより書きました😍

これ、携帯で読めますかね???

 

私、実はいまだに携帯持ってなくて、笑。パソコンとiPadでどうにかSNSやっているんだけど

なあんだか、ちゃんと伝わってるかなーってたまに不安になる。

最近は会計を任せてて(私は工房で作ってる💦🔥)

お客さんと直接話せないのがその原因なのかも、、、

 

 

どんなお客さんが来てくれて、お客さんの声を聞けること。これは2日にいっぺんのMomoSweetsでの、クライマックスシーンでもあるのダ!!!

 

 

 

1人でこっち越して来て、友達も知り合いも、駅も、なんも知らんとき。

(大家さんとラーメン屋のマスターと夜来る猫とはマブになれた…)

分かってるのは海の方向だけ。

 

 

ニートの宙ぶらりんになってみて、逆に捨て身の精神が芽生えた私。

そうか、なんでもできるってことか!

海や自然もあまりないところで育った私にとって1番興味あるのは海の近くで生活している人達のことだった。

どうしたらここの土地の人と触れ合えるかな???って考えたら

やっぱお店を開く事だったのだ!!

 

あ〜〜いっぱいいっぱい伝えたいことあるなーーーー

 

ブログやおたよりでもたまに書いて伝えていこー!

 

新作✨大葉とゴルゴンゾーラのパイ♥️♥️♥️

10/29(金) 14:45 OPEN‼︎

✔︎ロータスモカ

✔︎スイートポテト

✔︎オーツ麦×ヘーゼルナッツ(卵なし)

✔︎柿とブランデー

✔︎ライムチーズケーキ

✔︎ピーナッツバターアルフォート

✔︎プレーン

✔︎オレンジクリームチーズ

✔︎大葉×ゴルゴンゾーラのパイ

✔︎ミートパイ&サーモンパイ

今日も晴れたぞ〜〜

 

緊急告知!

11月6日(土曜)はな、なななななーんと!茅ヶ崎漁港で販売‼️

🆕駐車場内で出店‼️‼️

茅ヶ崎で採れたしらすの直売や、鮮魚がずらり並ぶ横で、モモスイーツ出店させてもらいます😍😍😍

しかもこの日、「えぼし岩周遊船」も出航するらしい!

え、!?乗れるの!!!!!

乗りたい!

お魚買いたい!

ぜひ応援よろしくお願いします。(時間はTwitterで又お知らせします。たぶん正午!)

 

カテゴリー: news