11/6(sat)は茅ヶ崎漁港NEW駐車場に乱入!

 

本日6日(土)は店舗を離れて、、、、漁港前new駐車場にて出店💯💯💯💯💯💯💯
他の出店者さんは10:00〜スタートですが

モモスイーツは11:40〜販売開始♥️

The ローカルイベントにお呼ばれ。鮮魚と一緒にモモスイーツ出させていただきとても光栄です。
ぜひ美味しい茅ヶ崎のお魚を召し上がって頂きたい!
そしてもし余裕があったら、、モモスイーツよろしくお願いします。
今日は風もなく天気もいいみたい😬
peanutsbutterを使った生地も美味しいよ!
ピーナツって土の下でできる豆の一種なんだね。落花生って名前も素敵。
畑とか八百屋さんで売ってる。
あれの塩ゆで、好きです。塩で茹でたナッツって食べ方、なんかイナタい。

だんなが最近インスタのストーリーでレビューを書いてくれてる。

それが面白い。お菓子作りをしたことなくて知識や先入観がないからこそいいんだろう。

 

そう!
まさに私が作る時に大事にしているイメージは

生地はビートで中身は歌(又はラップ)なのである

よくぞ言ってくれた!
明日の漁港前のスペシャルご紹介します!未だ仕事あるのでさらっと!!!
あんこ!炊きたて!

モモスイーツのあんこ、美味しいって言ってくれる方多くて本当嬉しい。

箱根のお土産!

鬼柚子だって!いい名前もらったな!

鬼柚子手強し。
鬼柚子をたっぷり使ったマフィン
3日寝かせるのがおすすめ!
鬼柚子のチーズケーキと、抹茶小豆!
こうゆう、和のマフィンがちゃんと美味しいとうれしいですよね。
ほいさ!こちらも箱根のお土産‼️

美味しそうなラフランスを買いました!

いい感じに熟れてくれた♥️😍😍😍
さっき工房で試しに刃を入れたらじゅわっと美味しそうな果汁がでてきた〜〜〜✨

なので、急遽出演決定!でも限定15個くらい!レアもの!

11/6(土)限定マフィン&パイ‼︎
なんと‼️‼️‼️
最高記録達成260個いきそうです!
☟☟☟
✔︎バナナアンドラズベリー
✔︎Peanuts butter スイートポテト
✔︎Peanuts butter アルフォート
✔︎チョコチップ
✔︎プレーン
✔︎BLACK MUFFIN (チョコチーズケーキ)
✔︎鬼柚子のチーズケーキマフィン(酒粕生地出会わせた。)
✔︎柿とブランデー
✔︎箱根ラフランス (そんな数はないです)
✔︎日本初!?空輸✈️スリランカのバナナマフィン♥️
限定5個笑
✔︎MEAT PIE
✔︎サーモンパイ!
✔︎ゴルゴンリーフパイ
✔︎APPLE PIE🍎
ミートパイいっぱいあります♥️
そして!モモスイーツ名物アップルパイもあります!
最近アメリカ人のラッパーの仲間できただんなはアップルパイを絶対紹介したいと、
「Since I met MomoSweets apple pie  My apple pie data has been updated!!」
昨日ずっと英語で発音の練習してた。

「Since I met MomoSweets apple pie  My apple pie data has been updated!!」

「MomoSweetsのアップルパイに出会って、俺のアップルパイデータがアップデートされた」という意味。
ちゃんと韻踏んでる〜!
たべものに全く興味なかった人が
美味しいって言ってくれて、興味持ってくれたのがとても嬉しい。
マイバッグ、保冷バッグがあるといいそうです。
ソレデハ‼️‼️‼️
カテゴリー: news