いよいよ今日でっせ!

 

今日はラスカ茅ヶ崎にて🚗🚗🚗モモスイーツは七階屋上!12:45から!

 

 

やっとこの日きた!

1週間前はだいぶ緊張してた、、、、

もう何年も何百回もお店やってるのにいつもこう😱😱

でもさ、出店ってもんは何かとハプニングが付き物なのだ、、、やっぱり構え方が違う!

 

でももう大丈夫!300個もうすぐ!!!!

 

生地も色んな生地を仕込み寝かせてるとこ。要はスポンジが液体を吸収していくイメージ。バターや卵が粉に染み込み、密度が増すのだ。これがモモスイーツの美味しさのカナメ。

マフィン1つ持つと分かる、ちゃんとしっかり重たい💛💛💛

千葉行って買って来た希少な千葉小麦、九州の小麦粉も少し前にGET。モモスイーツ命の北海道小麦と、

3種類で今日は勝負‼️‼️‼️

種類もいっぱい!、、になっちゃった、、選びにくいなー!わら

全部で300個🔥🔥🔥🔥

 

Carrotmuffin!!!!モモスイーツの看板マフィン💛💛💛スパイシーでクリーミー!

 

やばい書いてる時間なくなってきた、、、

 

チリコンカンパイも!

 

あーーー時間ない!もう焼かなくては!!!!ソレデハ!!!!

カテゴリー: news