5月後半のMomoSweets!!! カレンダーできました!

オープンの30分前以内に来て頂く事をおすすめします。

マフィン&パイには個数制限があり、最初に来た方の人数でその日の個数制限が決まります。

早めのほうが色んな種類を選んで頂けるかと思います!!!

 

 

さて!

5/29はRAH YOKOHAMA前にて出店!

この日RAH店内では豪華アーティスト陣を迎え、LIVE &BEATLIVEもあり!entrance free!

新作のパイやマフィンと、ありったけのFUNKNESSを積んで横浜へGO♥️♥️♥️

 

マフィンだけを狙ってくる方ももちろん大歓迎‼︎

前回もそうでしたが

茅ヶ崎在住の気合い入ったお客さんがマフィン狙いで結構来て下さいました🙇

店舗よりおそらくだいぶ空いてる事でしょう。なんせ、横浜なんで‼️

 

私としてはむちゃくちゃ楽しみな日。

ファンであり、大大リスペクトするアーティスト陣と一緒にできて感謝でしかないッス‼️‼️

RAH×MomoSweetsで最高の夏の始まりをお届けします✨

 

またすぐ更新します!

カテゴリー: news