2022年7月後半のカレンダー!!!

 

お待たせしました〜!カレンダー書きました!

 

あずきあんはもちろんMomoSweets製♥️

今日のスペシャルは「ココナッツみるくあずき」♥️

これであんこ好きになった!っという声もあってすごく嬉しい限りです、、。

今日は炊き方ミスって(砂糖入れるタイミング間違えたのと2種類の小豆を一緒に炊いたから、、、)炊き上がるのに3時間もかかった、、、

工房内30度、、、あっぢーーー!!!

 

「ココナッツみるくあずき」

出来れば2日寝かせて、、、

できればキンキンに冷やして召し上がれ♥️

自慢の逸品です✨✨

日川白鳳の桃🍑

モモスイーツ名物でっせ!!!

自分と同じ名前のもも。初めて私がマフィンというものを焼いたのも、この果物を入れたマフィンでした、、、。

 

2日寝かせたバージョン!!!

こやつも冷やして食べると絶品✨

そういえば、八百屋さん曰く今年は「桃泥棒」が流行ってるらしく、桃不足みたい。

確かに、いつもならもっと色んな種類の桃を見かける気もするな。

デモ!

🍑は9月中旬までガンガン毎回焼くつもり。

桃にも本当に色んな種類があり、ぱりぱりの桃もマフィンにするとすっごく美味しい♥️♥️♥️

 

9月には黄金桃も登場。今年も色んな桃に出会えたらいいな。

桃以外は、ほぼ毎回メニュー違うので

ぜひお店までお立ち寄り下さいまし!

 

それではっっっ!!!!

 

桃デシタ🍑

 

 

カテゴリー: news