夏休みもそろそろ。

いちぢくの季節やってきたーー✨✨もう買っていただけたでしょうか?私はまだこのマフィン食べてません😂桃もあれだけ焼いといてまだ…早く食べおさめしよ。桃もいちぢくも、色が変わりやすいので翌日中にお召し上がりをお願いします。

 

 

ラインナップはこちら。カレーは「マフィン」にするか「キッシュ」するはお楽しみに!!…飴色玉ねぎを作って甘辛カレー味に仕上げています✨✨

 

今回の桃は切ってみると紅色✨少し固めだけどとっても甘い。

 

☝️☝️☝️今回、このラインナップ通りにできず、すみませんでした!おからのマフィンを目当てに来た方が結構いらっしゃって、でもおからは最後の最後焼けなかった…。今週と来週は毎回出しますので!

 

黒板のメニューにはない「ラム酒マフィン」は今回初登場。おそらく一晩寝かせた方が美味しくなるはずですお楽しみに✨

先日お気に入りのオレンジ色の一眼を自分の握力で壊してしまい泣!ついに中古でカメラを買いました。持ち歩いているのにいつも楽しい瞬間というのはカメラを忘れてしまうもの…🙆🙆

 

 

 

夏休みもそろそろ終わりですね。(☝️これはキャベツ畑)鈴虫の音色がそう感じさせます。お子さんいらっしゃる方はあと一踏ん張り。夏休み前の7月なんてホントに気が重たかったことでしょう…。学生さんは宿題。息詰ったら遊びおいでー手伝ってあげないけどねーーー👅👻👅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: blog