ニューポスター作成中〜!!!

モモスイーツの外壁に貼ってあるポスターがまた新しくなります✨✨今回頼んだカメラマンは前回もお願いした、kazuki murata君(Artist Gallaryコーナーでもご紹介してます)。やっと写真が上がってきました〜〜!どれもぜえーーんぶ、良い写真すぎで…写真送られてきたときは😹ちょっとうるっときてしまった…

最高の2枚を選んで只今印刷をお願いしているところです‼️

 

今回のモデルはアレセイア湘南中学2年生のねいろと、3年生のウタちゃん。

 

ねいろは職業体験でも来てくれました。

お茶目だけど、仕事の時はとってもよく気を利かしてくれて、中学2年生とは思えないくらいしっかり働いていた。それにいい「字」を書くんです!

 

 

ウタ(左)とはハロウィンクッキーを一緒に作りました。クッキーは私が焼いて、ウタが得意のアイシング👅🍄👅🍄

 

 

ポスターには採用しなかったけど、kazuki君の撮ってくれた写真の山から2枚だけご紹介します💞

新年早々、江ノ島にて!!

 

 

この2枚は本当にお気に入り。

私のお店はテイクアウトだから皆さんが食べているところは私は見れない。だからどんなふうに食べくれてるのかな??ってホントは1番興味がありました。だから今回撮ってもらった写真を見たときは本当に幸せ〜な気持ちになりました。元気まるごと、そのまんま。声が聞こえてくるような写真です。ねいろ、ウタ、一樹くん、本当に本当にありがとう。

たくさんの人にポスター見て頂けたら、私も嬉しいです。

 

kazuki murata君の写真をこちらでもご紹介してます。是非ご覧ください▶︎▶︎

カテゴリー: blog