SHUJI HARA & DJ DAH-ISHI✨🌟✨

💛スモークサーモンクリームチーズ💛✨音楽イベントでも人気🍻🍷BIG SIZE ▶︎▶︎¥390 3月中はほぼ毎回焼く予定!!!

 

 

色んな世代の、色んなことやってる人達がみーーんな、マフィンでつながった!!

今回はこのお二人の作品を紹介させていただきます😍SHUJI HARAさん & DJ DAH-ISHI君です!!!

 

 

 

まずはSHUJI HARA さんの木工作品から♪♬♪

前回も大大大好評につき感謝完売「木のピアス」、再入荷です!!!

2月14日(水)より発売♥︎♥︎♥︎今回は、小さめサイズやキューブ、天然石をあしらったデザインなど、今までとはまた違った印象。この写真を見て、ひとつひとつ削ることでこの形が出来上がっているのが分かります。

 

 

 

職人だからこそ出来る技。薄く色を吹き付けては乾かし、また色を吹き付ける…その繰り返しで色合いを作っていくんだそう。小ぶりの丸いピアスには春色🏄天然石が素敵です。真ん中の、なんだか美味しそう〜笑

 

 

販売期間は3月いっぱい。(キューブ…1600yen、その他1700yen)

「ピアス重たくないですか!?」とよく聞かれますが、今回は軽量化にも挑戦されたそうで、全く重さは感じません!!鏡もありますので是非手に取ってつけてみて下さい。※お店が混んでる場合は選びにくいと思いますので、仕込み日(火曜、木曜)でも大丈夫ですよ😁✌️✌️今日もさっそく見に来て、お一人買われた方がいらっしゃった、とても嬉しかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、お次は、DJ DAH-ISHI(ダーイシ)!!!

DJ DAH-ISHIくんと出会ったのは、平塚HAPPY MOUNTAIN BARにて。「LABO」(☜※)という音楽イベントで、MomoSweetsとしてマフィンを出店させてもらい、DAH-ISHIはそこでプレイしていたDJ。(ちなみにSHUJI HARAさんも「LABO」に出演しているラッパー。)DAH-ISHIほんとにやばい。ミラクルプレイヤーです。 気がついたら完璧もってかれてた。”ぐっとくる”って言うけど、その音が秘める「ぐっ」ってところ=パッションみたいなものを、確実にこっちに伝えてくれる。 こんなに自由に音と遊べるなんて、どんなに楽しいんだろう、って聴く度思ってた笑。

 

(※LABO…4,5年前より今はなき平塚のクラブ「MT」で、ラッパーのBull Blancoさん筆頭に、DJ SWEEP、DJ重軽傷、YAN-CUT、DAH-ISHI君が集まり、始まったイベント。)

 

 

 

やっと、やっとできた!!!!! DJ DAH-ISHIのロゴ、作りました😍😍😍

DJ DAH-ISHIは只今、カナダに修行中なのですが、旅立つ前「自分の名刺代わりになるようなMIX CDを作りたい」と話していて、そのMIX CD用のロゴの依頼を私にしてくれたのです。実は年末からずっと取り組んでいたやつ😭😭‼️だからこれが出来た時、超興奮超感激で📩で送ったのに「おっ!」みたいなクールな反応が時間差できたから、え待ってホントにこれで良かったの……って不安だったが笑 今朝テレビ電話で、「いーーいねぇえ💖」って言ってくれたので、ほ💨やっと安心しました。

 

 

ロゴスタンプ&DJ DAH-ISHIのMIX CDも出来上がり💯💯💯モモスイーツで販売開始👏✨👏✨👏

[1枚…600円 HIP HOP、R&B、SOUL、FUNK etc…]

 

お店でも流してます♪♬♪♬♬♪

 

さいごに…

マシュマロ&ビターチョコ!!! BIG SIZE ▶︎▶︎¥350 しゅわしゅわもこもこの焼きマシュマロのトッピング♥︎エクストラビターチョコレート×ナッツの食感が楽しい。自由な形に焼けてくれるからオーブンから出す時わくわくする。MomoSweetsからの新作✨💜✨

 

また書きます!!!