MomoSweets インスタグラム始めました🌱

こんにちは!モモです。インスタグラム始めました!

実はわたくし店主が携帯電話を持っていない為できませんでしたが、MomoSweets staff(主婦、高校2年生、塗装職人)がアカウント作ってくれました

2018年7月より始めます。

コメントやDMのご返信できるか分かりませんが、ぜひこちらも✔️お願いしやす

 

 

✔️アカウント名は「momosweets_chigasaki 」

 

 

 

引き続き私のTwitterでは予約日のお知らせや臨時営業、ラインナップ、日々の写真など配信していきます⚡️⚡️

Twitterの画面はこんな感じ(携帯だとちょっと違うかな?)。

 

2023年よりアカウントなくなりました↓↓

 

インスタグラム、2023年春よりやめることにしました!!!!

アテにしてらっしゃった方も多いかと思います。

 

これについてまた書きます!

Twitterとこのブログにて引き続きお知らせしていきます。

よろしくお願いします。

 

 

 

週末は台風上陸??なんですかね。

週末必ず、海ねこに会いに行ってるんですが、あいつ🐱大丈夫かな。。。てかお店できるのか、、、!!!