👬 深夜0時。’潜伏期間’ PV撮影会 👬

モモスイーツです。ここは京都です。

新婚旅行ということで行ってきました!

 

 

と言っても茅ケ崎の休日と変わらず、商店街うろうろしたり、クラブ行ったり、シーソーで遊んだりだったんですけどね、、、、。

 

 

写真はSHU Z(‥シュージ君。モモスイーツの週末担当ドアマン!!)と世界的に活躍するDJ SHARKさんと。SHARKさんにはとてもよくお世話になった、京都のクラブを片っ端から案内してもらいました。

 

 

京都クラブ巡りの訳は。シュージ君のHIPHOPグループ「潜伏期間」がなんとっっ‼️‼️CD&レコードリリースが決定🔥🔥🔥🔥🔥各クラブに挨拶まわりという理由も兼ねて行ってきたのです。(私は遊んでただけです、、)

 

 

今を思えば、、、数年前どなたかがYoutubeにUPしてたライブ映像を観たのが潜伏期間との出会いのきっかけだった。タイトルを見るなり「何??センプクキカンて。やば、、。」友達と話しながら再生して聴こえてきた音は、名前以上にやばかった。1度観たら忘れられなくて、その白黒映像を何度も何度も見返した。

潜伏期間の2人。SHU Z(左)とCO∞(右)と、まひん!

 

 

⇧⇧レコードジャケット🔥🔥🔥(Artwork by 2山氏)

 

MomoSweetsが店舗になるときもそうだった。たくさんの人達が関わり合い、どんどん上に積み上げて行くゲームみたく形になっていくのが分かる。

2人がずっとずっと買い求めてきたレコードの音。今度は、自分達の音楽が盤に刻まれて、まもなく世に放たれようとして、、、、、、、っうう〜〜〜〜泣泣。なんだかこみ上げてきた〜〜〜からここまでっっっ🙅

 

さて。プロモーションビデオ撮影に私も参加しました!!

PV制作では湘南界隈でも要注目のアーティスト陣集結!!ビートメーカー、DJ、ラッパー、ライター、映像作家、料理人、女性アーティスト、農家さんも。あっ!モモスイーツの外壁を描いた人もいたんですよ!!!

※ちなみにモモスイーツの壁はこれ!

 

深夜0時に集まったアーティスト陣と。撮影は1.6倍の速度で音を流しながら行われました。それをふつうの速度に戻しているから、こんな無重力のような感じに(見て頂くと分かると思う)つまり、、ってことは2人は超絶早い口の動きをしていたのだ!!!!!

☟☟☟

 

 

ぬいぐるみの動きもいい感じ🐑🐰🐑ぜひ映像のほうご覧になってください!!

 

 

京都から帰って来て和もの作りたくなってる。今週は土曜日もオープンします!!!

 

[潜伏期間 CO∞ & SHUZによるサウンドユニット。レーベル‥レコードの館。レコード‥12月発売予定。CD‥1月発売予定 全13曲]