キッチンカーの夢かなう???

 

4年前、MomoSweetsがまだ路上販売のとき、さあ次は店舗??それともリヤカー???これは私にとって人生最大「決められない」選択だった。リヤカーは最後の夢にとっとこう!!店舗は先にやっとくぞと考えはまとまり、今であります。

 

これはリヤカーを夢みて…描いた絵。

 

Twitterにもかいたけど、もしかしたら、もしかする、この夢がかなう…か、も…???

 

リヤカーではなくてキッチンカーだけど。キッチンカーから私のところにやってきた🚙💨笑

 

いっぱい考えます。

 

MomoSweetsの店舗 & キッチンカー事業のススメ。まずは自分が自分にプレゼンできるようにいっぱい考えます。

 

あ!今日からお友達の結婚式に沖縄行ってきます!!!

 

帰って来たら、とりあえず4周年の準備‼️‼️‼️考える事たくさんあるなあ…あーでもないこーでもないってね!!!毎日気持ちがウロウロしてる笑。沖縄行ったらいいインスピレーションがキラリしてくれるかな!

 

また書きます!!!

 

カテゴリー: blog