海辺のモモ市

😀MomoSweetsです。

今日、結局晴れましたね!

きっとパイファンクできたと思うけど、明日の朝やれるぞってチャンスできて嬉しい。

朝8:30〜です!夜ではなく朝です。夜オープンのイメージの強いモモスイーツが朝オープンだなんて我ながら快挙👏シーンス2013年MomoSweets史上初!(㊗️)

早起きして朝のお散歩がてらにどおぞ♡

 

 

明日のスペシャル✨カルピスバターマフィン

(※カルピスバターって何??👆👆あのドリンク、カルピスを作る工程で分離した乳脂肪分だけで作られるバター。なんとカルピス30本分で約450gのバターしか作られない貴重なバター。このバターを100%使用してます。コクとまろやかな香りが何ともシンプルイズ贅沢なマフィン〜〜〜〜。)

 

朝ごはんにもピッタリな↓↓

  • カルピスバターマフィン…¥380
  • 生地の美味しさが自慢の!グラノラ姫りんご…¥410
  • グラノラいちぢく¥420
  • セミドライトマトモッツァレラ…¥430

自家製セミドライトマト🍅100度のオーブンで2時間焼く!!いい感じに濃縮される。こんなパンチのあるトマトを3つも入れちゃう予定🍅

 

お昼にもGOOOOOOOOD👍↓↓ 翌日召し上がるのもおすすめ💯💯

  • 看板メニュー‼️‼️ミートパイ…¥420
  • サーモンパイ…¥480〜¥660

おやつに、翌日のおやつに…

  • かぼちゃぷりんマヒン…¥440
  • 沖縄産ピーチパイン…¥440
  • チョコバナナマフィン…¥390などなど!

 

場所はこちら!海の近く!

お車の方はコインパーキングにお願いします。

 

 

毎度のお願いですが、お客さん同士の間隔をあけてお待ち下さい。

 

200個目指して焼きまっせぇえ🔥🔥🔥

ッシャあーーー私は4時起き!

 

早朝って、、みんなゆっくり来るのかなあ…??

 

海辺のモモ市にぜひお立ち寄り下さい😋

 

 

 

 

カテゴリー: news