5月30日(土曜)はパイファンク号🚙

日中は気温が高くなり、工房も扇風機1個じゃ足りなくなってきました。これからの季節は早朝と夕方が気持ちいい。オープン時間もそれに合わせて変えていこうと思います。

 

5月30日(土曜)は野外販売日‼️夕方17:00〜‼️

17:00頃、浜須賀小学校裏を通ります🍀とてもいい場所です。自転車の方は持ったまま、じゅうぶんに間隔をあけてお待ち下さい。

 

 

 

今日のおすすめは「いちぢくカマンベール」‼️

 

東毛酪農(群馬)のカマンベールがどかんと入ってる。このカマンベールの為にこのマフィンが生まれたようなもの笑。ほんとにほんとに美味しいカマンベール。その辺ではなかなか手に入らないチーズです。プレミアムレアマフィンなのだ!

 

小さい頃から瓶に入った牛乳で育って、バターもカマンベールもこの東毛酪農だった。当たり前だったこの味の美味しさに大人になってやっと気づけたのだけど。

これもじっくり寝かせて食べるのがおすすめです‼️

 

サーモンパイ!

 

他ラインナップ‼️ああーーーもう工房入んなくちゃいけない時間だ‼️駆け足駆け足💨

  • ミートパイ
  • サーモンパイ
  • いちぢくカマンベール
  • ブルーベリークリームチーズ
  • 紅茶プレーン
  • 紅茶バナナ
  • かぼちゃぷりんマヒン🍮
  • 塩(間に合えば!!)
  • カルピスバター
  • チョコバナナ
  • いちご
  • ピンクグレープフルーツなど、、

全部で200目指して焼きます。

 

 

近くの🍙屋さん、「はますかむすび」で買ったおむすび持って下見に来た!やはり私は「玄米じゃこチーズ」が好き。

 

こんなところでお店ホントにやるの??って案内したおばあちゃんがものすごく驚いてた笑。

やります‼️

 

緑がたくさんあって夕方ですから虫除けスプレー必至!!持ってない方はスタッフがシュッシュしに参ります😙それでは!

 

カテゴリー: news