初の藤沢市進出🔥

 

移動販売車パイファンク号!初の藤沢!

7月25日(土曜)は卵屋さんにて❗️17:15〜オープン❗️

MomoSweetsのマフィンに欠かせない ピカピカ新鮮な「卵」を届けてくれる 「渡辺丸八商店」さんガレージにて販売します。 雨の場合も決行!

 

藤沢市羽鳥ってところにあります!
♦️25日(土曜)のラインナップ♦️
プレーンマフィン以外の甘いマフィンは冷やすのが本当におすすめ!
✔️生地の味が贅沢に味わえる…プレーン
✔️かぼちゃぷりんマヒン
✔️初!🍑💞黄金桃💞🍑
✔️紅茶と摘果ぶどう
✔️キャラメルプレーン
✔️沖縄パイナップル
✔️パイナップルアイシング
✔️抹茶ホワイトチョコ 又は レモンカード
✔️チョコバナナ
✔️ブルーベリーマフィン
✔️ミートパイ
✔️サーモンパイ
明日のかぼちゃぷりんマヒン用のかぼちゃぷりん。
ぷりんに使う卵や、
ミートパイをまろやかまとめる卵のソースも、、
どれもハマッ子卵がなくちゃこのオイシさはできないのです🍳
そういえば、フリーマガジンの’Cheeea’を創っている方から緊急の電話。
この電話で、甘〜く大きく元気に栄養を行き渡らせる為に摘果してしまうぶどうが存在する事を知った。
「摘果ぶどうが大量に手元にあるんだけどもモモさんなら何かうまく使ってもらえる気がしてて。。。」
ノリノリで大量に買ってみたものの、味見してみたら…ウソみたいに酸っぱい😅笑😅笑😅
何日か試作が続き、この青ぶどうが少し赤紫色に変わり始めた頃やっと美味しいマフィンになった。
「紅茶と摘果ぶどう」も今期最後🍇🍇🍇来年もやるかなあ??
とにかくで明日でラストです!
(これは2週間前のマルシェの様子。)
卵屋さんは夕方は人通りホント少ないよって念押してたけど、きっときっと藤沢にも少しはお客さん来てくれる、、はず!
もういいイメージしか持たないよ‼️200個目指して、焼きます🔥🔥🔥
もし売れ残ったら……ツイートします(笑)

はうぅぅぅぅ…😍 黄金桃に出会えた♡やっぱ、出会いなんだなあ。

カテゴリー: news