9/8(火)のすごいぞ!ラインナップ!

 

結局今年の夏休みは3日間とも葉山の磯に行ってしまった笑。

海で泳げるようになった私は今、2度目の人生を歩んでいるテクテクテク…。

 

 

こんばんは、こんにちは。 桃太郎です!

9月8日(火曜)18:00〜のラインナップ、最近のラインナップとはガラリと変わり、

ツイートだけでは文字数足りなさそうなのでブログに書く事にしました。

↓↓↓

☑️朝摘みブルーベリー

☑️巨峰

☑️カルピスバターマフィン

☑️モカモカ

☑️かぼちゃぷりんマヒン

☑️プレジデント•くるみ×ナチュラルチーズ

☑️ミートパイ

などなど…

 

これだけでスペシャル感スゴイですよね…。

 

 

見よっ!これが朝摘みのブルーベリーDA!!!

今回で最後の、朝摘み。

藤沢のブスカペファームさんの無農薬ブルーベリーです。

 

 

 

そして!!!!

巨峰🍇🍇🍇

もう、我慢の限界でした。

これだけぶどうを目にしてやはりマフィンにすることを避けられなかったワタシです…😱♥️😱♥️

明日8日(火曜)と、11日(金)もやると思う。

 

 

ジャジャジャジャンッッ‼️‼️クラシカルな紙ジャケに思わず😍いっぱい買っちゃった。

くるみ入りの「ナチュラルチーズ」って品名なんですが

カッテージチーズのような、サワークリームのような、リコッタのようなふくよかな味わいにメープルシロップのような香ばしい香りがとても印象的なチーズ。

 

 

 

 

甘いマフィン生地に胡桃を混ぜ込んで…はちみつと合わせて焼き上げます…♥️♥️♥️

夫のシュージ君は「わ〜〜〜いい匂い!!!ん!?なんだっけ⁉️⁉️あれ???ケンタッキーの‼️ビスケット‼️同じ匂いだ⁉️⁉️⁉️」って言ってましたが

確かに!笑。

とにかく、間違いない逸品でしょうこれは💯

 

 

 

 

最後のオススメはやはり、カルピスバターマフィン✨✨✨

見た目はプレーンと全く変わらないんですが、さすが幻のバターだけあり。

どっちも美味しいけど、ゼンゼン違うんです‼️ 山と海、くらい違う。

食べ比べおもしろいです。

私はプレーンの方が好きだけどなぁ笑。

 

 

 

エコバッグまた作ります!

では🍑🍑🍑

カテゴリー: news