5/10(月)〜5/15(土)のMomoSweets !!!

 

 

【今週のMomoSweets】

 

 5/10(月) 夕方 16:30〜OPEN!!!

 

5/11(火) 休み

 

5/13(木) 15:40〜OPEN!!!

 

5/15(土) この日のOPEN時間は午後を予定してます!

←←混みすぎないよーにまた時間追ってお知らせします。ご了承ください。

 

MomoSweetsの外壁がまたまたNEWになりました♥️

ソロの個展(エキシビション)を終えたばかりのアーティスト、PLAN君に描いてもらいました。

 

 

 

そしてポスターもおNEWに、、!!!

奇跡のショット‼️ ぜひ実際に観ていただきたいです。

路上から店舗になって

店舗になってから5年目で夫が入社(笑)。

お手伝いさんはいたけどやっぱり1人でお店に立つ時間がほとんどだったから、

常に一緒に働いてくれる人ができたのはすごく自分にとって大きかった。

そして移動販売車もできて、、、

どんどん発展していくお店が楽しいです。

 

 

店内はこんな感じ。

今はお1人3名まで人数制限をしています。

丸1日仕込み→販売日。MomoSweetsは2日にいっぺんの販売です。

なんと、マフィンは毎回日替わり‼️

毎回200個以上焼いています。

来るたびに違うマフィンが楽しめますよ♥️

 

 

写真はふぞろいで美しい、いちご。「さくら淡雪」

完熟でこの色。 独特の食感と優しい香りの白いちご。 「さくら淡雪」にまた出会えましたーー!!!

 

淡いピンク色の中でも色んな色と形でかわいい。

 

5月10日(月)16:30〜の販売のスペシャルマフィン🍓🍓🍓

 

マフィンにするとこんな感じ。高級白いちごだけど、惜しみなくマフィンに入れます♥️

 

 

 

 

アイシングをして完成だー👊

 

MomoSweetsのマフィンはちょっと寝かせてから食べると美味しい。

いちごは、冷蔵庫で寝かせて翌日が美味しいです。

今季最後の登場❤︎❤︎❤︎

 

お見逃しなく!!!

カテゴリー: news