ももすいーつ復活!!!

7月22日(木)本日仕込み日!

夫のギックリ腰で10日お休みいただきました。

SNSではお知らせしていましたが、、みなさんご心配おかけしました。

私はというと変わらず毎日マフィンを焼いてひっそりとお店やってました。

まあ営業しないと家賃がアレなんで、、(切実にね)

この期間は通りがかりの方、スーパーで会った人に声かけて、完全口コミスタイル。

MomoSweets初めの頃はこんなだったなあなんて。

洗い物、下ごしらえ、焼けたマフィンを型からはずす事、スタンプ、、、

仕込みもそうだけど

”たったそれだけの”仕事をやってもらうだけでどれだけ自分が助けられてるか身に染みました。

 

もう8月の夏休みはないかもな。

MomoSweetsは夏生まれ。夏がイッチバン美味しいと自分では思ってる。

 

いっぱい焼きまっせ!!!

 

写真何も載せられず。

 

 

カテゴリー: news