国立から茅ヶ崎へ。《FRUITS NUTS SPICY CAKES》

 

国分寺のでめてるという玄米レストランで働いていたとき、お店の真ん中にある大きなテーブルに自分の焼き菓子を置かせてもらっていた。

 

 

「ももちゃんの作るスイーツだからMomoSweetsがいいじゃない!」玄米レストランの常連さんが屋号を提案。

 

《FRUITS NUTS SPICY CAKES》は茅ヶ崎に引っ越してからも、

このケーキだけ納品したり注文販売したりとにかく人気のケーキだった。

 

中身はこれ♥️ドライフルーツの甘みでとにかく濃厚でしーーーっとり。なんと砂糖は一切入ってない!

 

卵もバターも使わない!

卵もバターも使わないで美味しいの??って聞かれたりするけど…

めーーっちゃ美味しいよ‼️

ぜひ食べてみて下さい。

5ヶ月にいっぺんくらいしか焼かない

超レア😍本日のスペシャルでっせ

彼はラッパーで、PV撮影でモモスイーツに来てくれた。ヴィーガンなんだ、って言ってたので特別にこれを焼いた

みんなで同じの食べれて最高。

 

2/9(木)夕方17:30〜OPEN!!!

  • ミートパイ
  • キッシュ2種類
  • プレッツェルパイ
  • フルーツナッツスパイシーケーキ(→本日のレア💛)
  • 安納芋マフィン
  • フレンチトーストマフィン
  • 苺ココア
  • 甘夏
  • White Moca(→モカってつくMuffin迷わずゲトしてほしい笑)
  • 紅茶プレーン
  • レモンカード
  • 紅茶バナナ
  • よもぎ小豆(→今朝炊きたてあんこをそのまんまマフィンに♥️)
  • じゃがいもサワークリーム(→焼きたて)
  • ブルーチーズと蜂蜜のマフィン(→焼きたて予定)

他!

 

《よもぎ小豆》これも、他のマフィンとはひと味違う

 

今日焼き立てで「ブルーチーズと蜂蜜のマフィン」出そうと思うんだが、

お店ん中スゴイ匂いになるのかな……???

また書きます!

カテゴリー: news