「サーモンパイ」復活祭。

「サーモンパイ」

桃ですこんにちは。

今日はパイの事しか書かない!

本日は「サーモンパイ」復活祭🎉

18:00〜

たしか昨年10月頃、魚屋さんに行ったら ”5つ星サーモンの大幅値上げ”の宣告を受けた。

クリームチーズのガチコン値上げも相まってあのサーモンパイをまた作るとすると、大幅な値上げが予想されて

なくなく1度廃止、、、‼️

それから何人もの方から、「また作ってーーー😭」のラブコール。

ある間は分からなかった事実。これ目当てで来てた人も多かったみたい。

 

 

お魚屋さん(魚卓さん)で仕入れているお刺身用サーモン!

立派なお刺身用のサーモンをいつも用意してくれる。

 

まな板長さ、、、。

 

 

 

 

サーモンパイの中身!季節の青菜と自家製ガーリッククリームチーズ

今日サーモンパイ買えるお客さんがホント羨ましい笑

 

2月11日(土曜)夕方18:00オープン🍍

  1. ブルーチーズ×はちみつ
  2. オレンジ
  3. 宇治抹茶ホワイトチョコ
  4. 今日のプレーン
  5. へーゼルナッツチョコチップ(→お豆腐生地)
  6. スカイベリーを使って… 苺プレーン、いちご小豆、苺サワークリーム
  7. 焼き立て(→口溶けレモン)
  8. キャラメル(→出来立てキャラメル)
  9. Peanuts butter Moca(→♥︎♥︎♥︎)
  10. Peanuts butter M&M
  11. Carrot Muffin
  12. アップルパイ
  13. サーモンパイ

限定18個‼️‼️

 

アップルパイ♥️🍎♥️今日は税込み450円。

じっくりじっくり時間をかけて煮たりんご。

お誕生日に誰かに作ってあげるとしたら、これを選ぶ😍

 

個人的にMomoSweetsナンバーワンの、プレッツェルパイ✨

全粒粉のパイ生地。すっごく美味しいのでぜひ食べてみて欲しいです。

マフィン屋だし、マフィンメインで焼いてるけど、

マフィンかマフィンじゃないとかではなく、ヤバいと思ったものはMomoSweetsに残してる!

 

 

カテゴリー: news