5月23日(火曜)16:50〜オープン🌙

おはようございますモモです

壁が真っ白のときのモモスイーツ。

店舗3年目のときかな。だんながモモスイーツに入る前はこんな感じだった。

壁一面描いてくれたのはだんなの友人。

 

両親と初めてここに下見に来た日の。右の紫のダウンはわたし!笑

 

どんどん変わってゆくお店が楽しい。

次どうなっちゃうんだろう。

 

この時は、本当何もかも1人でこなさくてはいけなくて、”作ること”に集中できないくらい”それ以外”のハプニングに労力を費やしていた。

今は今で教えることも学ぶことも多いのだけど、

今、スタッフのいるおかげでグラんグラんだった土台がしっかり固まったように感じる。

助け合える人がいてくれるってむぁーーじでデカイ!

 

今の店舗大大大好きだけど…。
今は運転できる人パートナーもいるし車で引き売りに転向したらどーなる??…とか想像したり。

 

6月から9月にかけては夜営業多め❗️

22日(月)は仕込み日、

次回は23日(火)夕方16:50オープン!

 

 

お兄ちゃんが石垣島に住んでいた関係で、たまにGETできる石垣モノ。こっちで生えてるローズマリーとは違って4分の1くらいのサイズ。ビンビン!

今回はモンキーバナナとセッション🍌

 

 

「苺キウイ」

食べ頃メモ↓

23日(火)のラインナップ✨16:50〜オープン✨

冷蔵庫で保存して、熟成させると変身❗️

  • 苺キウイ…冷やして食べると美味しい
  • モンキー🍌×ローズマリーのマフィン… (食べ頃5月25日〜28日)
  • 米粉プレーン… (食べ頃5月27日)
  • ミートパイ… (お買い上げいただいてから3日以内)
  • スイートポテトマフィン (食べ頃5月24日〜〜28日。冷やしても美味しい。)
  • 甘夏アイシング (食べ頃5月25日)
  • 紅茶オレンジ(5月25日まで)
  • キャロットマフィン (冷やして食べる!5月27日くらいまで)
  • ほうじ茶キャラメル (温めても。冷やしても。食べ頃5月24日〜27日)
  • バナナクリームチーズサンドパイ(限定9個)(4日間美味しい)
  • ツナとじゃがいものキッシュ(1台のみ) (5月24日まで)
  • 生ハムオレンジ×モッツァレラ
  • ガーリッククリームチーズ(焼きたて) (5月25日まで)
  • チョコマスカルポーネ(焼きたて。食べ頃は5月25日〜28日)
  • 口溶けレモン(焼きたて。 食べ頃は5月25日〜28日)

 

 

前回の夜営業「カレーミートパイ」うーんまそうだったな…

辛め🔥自家製ルーはSPICY&SPICY

ルー作るのとても簡単だし、即席スープや炒め物に…とっても便利なので超おすすめです!

 

 

夜19:00の焼きたて、買えた方がう、うらやましい!!!!

 

 

昨晩、お店終わってから焼いた「苺抹茶」。

今日の朝ごはんになった。

昨日焼いたばっかだから、まだ味が若い。ふわふわ系。うーんなんか今食べるの勿体ないなあ…という感じだった

食べ頃は明後日くらいかなと実感…

半分食べてラップして冷蔵庫へ。

 

 

NEWテキーラGET!!!!

カツいれるでえ

 

ほんとはこんなクッキーもたっくさん!焼きたいのです

次回は

5月25日(木)15:10オープン。

大きな1枚を丸々ほうばってください。

おいしいよ🍪

 

カテゴリー: news