あとこの場所も、もう少し。

こんばんは。

今日は大雨の中のお店でした。

来てくれた方々、本当にありがとうございました。

心から感謝してます。

今、誰かの朝ごはんになっていたり、おやつになっていたり、ご褒美になってたり…モモスイーツが誰かにとって楽しみになってるのかな。

みんなが嬉しそうにここのお店に入って来てくれたり、帰って行ったりする後ろ姿を見ると

本当にここでお店をできてよかった、今日もお店を開けられてよかったと思います。

 

 

 

 

下見の時の、

まだモモスイーツになる前の店舗。

 

 

あとこの場所も、もう少し。

 

私がまだ1人でMomoSweets(野外販売時代)をやっていた頃…

(テラスハウスの1階を工房に改造し、駐車場で販売)

ちょうど、このまま永遠に野外販売続けられるの!?

どうなんだろか!!!

…って時に、

 

たまたま、夜のウォーキング中に見つけた店舗。

 

バッチリなタイミングで「テナント募集」の活字が夜の鉄砲通りに浮かび上がる…

 

翌日入らせてもらうと、もうここで自分がお店をやってることしかイメージできなかった。

 

どうしてもカタチにしたい!

やってみるしかねぇ!

エイヤー!!!!

それが2015年。

それから数年後に結婚。その翌年、、、、、。

今度はだんなも一緒に。

 

2019年のコロナ禍に、今度は2人でお店に立ち、踏ん張った。
(記念に残しといたスクショ↑ ※インスタグラムは今はもうありません。ブログにも載せました!)

今やっと、やっと!この地に根付いてきたように感じてます。

なんだか、私はいつまでもここでずっと続けられるような気がしてた。

 

そんな矢先。

とても残念なことに、この店舗の貸し主さんのご都合で、あと3年でここの場所を出て欲しいとお願いされました。

 

お店の移転先はこれから探す予定です。

自分の夢がふくれあがったこの場所なだけに本当に残念です。

でも

モモスイーツはなくならないよ!!!!!

これは自分の使命だと思う。

 

どこでどうMomoSweetsで展開するかまだ分かりませんが、もう少し、ここの場所で頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。

今日この瞬間瞬間を大事に、せいいっぱい過ごそうと思っています。

 

さてさて!

第3ラウンドの準備ィ〜!

始めっっっっっ!!!!!!

 

これから、桃の季節。

(これは昨年の写真。)

 

 

 

カレンダーはもう少々お待ちくださいね!

近日↓↓↓

 

  • 3月5日(火)夕方16:40〜OPEN!
  • 仕込日
  • 3月7日(木)15:30〜OPEN!
  • 仕込日
  • 3月9日(土)夕方16:00〜OPEN!

10日→お休みです

 

 

カテゴリー: news