こちとらモノホン和のまふぃん!

明日のスペシャルマフィン!柚子チーズケーキと、抹茶小豆♥️

 

10/16(土)12:15〜OPENでっせい!!!

お昼時なのでお食事系いっぱい♥️♥️♥️

Pie →

✅コンビーフ×キャベツパイ

✅サーモンパイ

✅ ミートパイ

✅ アップルパイ

Muffin →

✅柚子チーズケーキ

✅ 抹茶小豆…たきたてあんこ♥︎

✅胡麻三昧

✅キャラメルバナナ

✅すいーとぽてと(なると金時で!)

✅ピンクグレープ

✅BLACKMUFFIN

✅海老ガーリック (数量限定!)

✅プレーンマフィン

 

こちらが「BLACK MUFFIN !!!」

グルテンフリーの超極上生地✨✨これも何度も試作した生地なんだー。このしっとりはMomoSweetsだけヤ⚽️

中にはたっぷりのブラックチョコレートで作った「チーズクリーム」が、、、

こちらも2,3日寝かすと格段に

美味しくなる!

 

「柚子チーズケーキ!!!」たっぷりクリームチーズ。チーズケーキのイメージです。

 

食べ頃は17日、18日頃。冷やして寝かせておいて下さいねー😍

熟成熟成。

徳島の無農薬柚子「木頭柚子」をふんだんに!香ってます✨

 

手前でアップルパイのりんご!奥で小豆あん!

和のマフィンは、モモスイーツのこだわり。

モモスイーツを始めた当初からやってる。

美味しいあんこだけは自信があったので、絶対メニューに入れたいと思ってたヤツ♥️

もっともっと書かなくちゃいけないのにぃ、、

時間来たーーーーー💦💦💦

 

朝ごはんを食べながらなので、適当にブログ終了です、、、

でも‼️‼️これ以上ないくらい‼️真面目に‼️

そして愛情込めて作ってますので

今日もお待ちしております😍 全部で230個くらいです。

カテゴリー: news