2024年スロースタート。

こんばんは!桃です。

昨日までの3日間、遅めのお正月休みをいただきました。

年末年始は境もないまま

体調を崩し、2人して倒れ込みからの1月がスタート泣。

何よりも体が資本だという事を身にしみて感じました…。

元気であるって、むぁじで幸せなことだね、、、

 

 

遅めの正月は、湘南より5℃低い実家にて。

 

カレンダーまもなく書き終えるとこ…

 

2024年初のイラストできた!

穴から飛び出すこの辰は、だんな作。

色とイラストは私。

 

 

産みの親の親の話、、、。

実家の台所。

母は、あたたかい蒸気と共にいつも何やら甘いものをこしらえていた。ミートパイやスコーンも私が幼い頃から作ってくれた。

とにかくなんでも手作りを楽しむ人。

「あーーもーー!!やぁっちまったよっ!」

そんな声がいつも聞こえてくる、実験室みたいな台所だ。

父親は情熱と探究心のカタマリのような音楽家で、日本中を飛び回る。そんな父をどっしり支える母も、負けないくらい高いバイタリティ。

 

今年1発目!モルゴーアクァルテット率いる父コンサート東京文化会館にて。

 

不可能なことはない!と不思議と思わせるほど、2人の背中は寛大に映る。

 

 

 

むちゃ忙しい母にバタバタと着付けてもらい、圏央道を走り、稲村ケ崎へ…。

 

 

 

2024年。だんな、モモスイーツに入りまもなく5年目となる年。目に映るすべて、作るものすべて始めてだったのに、ぐんぐんコツを掴み、今、最も成長期である。

どんなトラブルがあろうと、私のシチメンドクサイ小言にも(謝罪)微動だにせず、いつも超冷静に判断。

 

まさに君は、超解決策の男だーー!!!

 

 

 

 

だんな秀滋。新年の言葉。

「新年掲げる信念。家族友達を愛し、音楽と植物と共に 過去最高の今を生きる。」

原 秀滋

 

わし、新年の言葉。

わたくし自慢の脚力と、だんなのバネのような打たれ強さで、倒されても必ず起き上がってみせる!!!!!

不屈の精神をこの胸に、情熱はモモスイーツに込めて…!!!!!!

原 桃子

 

 

自分の時間とは裏腹に、世の中は早回しで動いてるように感じる。

自分の中でこうだって思うことは、それと逆だったり…。

(わしいまだに携帯持ってないし)

ハッキリ分からないけど、そう思う事が、ずーっとずーっと胸の奥にあって、コレ!というものを足と手で確かめながら探してきたように思う。

必ず壁にぶちあたるし、貫くことはたやすい事ではないんだけど、

思い切って

MomoSweetsと名乗り、始めてからだんだん自分の世界が広がっていった。

色んなメッセージを全部モモスイーツで形にして表して

そうしたら、自然と大事だなぁって思える人と出会えるようになってきた気がする。

 

自分の世界を持つって1番パワーになるんだってことが分かった❗️❗️❗️

 

 

 

 

2024年カレンダーできましたっ

 

※27日(土曜)は急遽変更❗️❗️

藤沢市羽鳥のたまごやさん、渡辺丸八商店さんにて出店(16:00~)になりました。

たまごやさん出店は、今回最後のつもりです★

またお知らせまたします〜

ソレデハ!

 

 

 

 

 

カテゴリー: news