3/31(金)夕方16:00満開オープン🍍

「苺×キウイチーズケーキマフィン」

こんばんは!モモです🍑

 

今回はラインナップと、おすすめだけご紹介!

塩タラペースト😍❗️

塩生地に合わせたスペシャルお食事マヒン!

 

少量限定ー!これはほんとにお早めに!

 

「いちごオレオ」

苺の季節は今!

あと何回できるかな、、、

 

★マカダミアナッツチョコマフィン

マカダミア×チョコは鉄板!

ひと晩寝かせた熟成生地に合わせました。

だんなが初めてモモスイーツに来てくれた時にあげたマフィンでもある。
私の中で思い出マフィンなんだけどだんなは覚えてないらしい。

 

★八重山本黒糖と台湾パイナップルのパイ

これは焼く前👆

今回は松の実×パイナップル×黒糖で焼きます。

冷蔵保存で4日間食べられます。

生地だけで食べたいくらいこの生地も美味しい

 

 

 

★「コンビーフと春キャベツのパイ」

春キャベツがあるうちは毎回でも作りたい!
焼きたて出します。

コンビーフはホンマミートさんで。

ホンマミートさんがあるから美味しいの作れてる、ありがたい!!

 

「スイートコーンパイ」

炒めた玉ねぎ、スイートコーン、サワークリーム、モッツァレラチーズで味付け。

 

こちらもおすすめ🌽🌽🌽

このパイをまるまるほうばれる日を私も楽しみにしている

 

★モカスコーン

スコーンだってお見逃しなく😍

個人的にですがモモスイーツで1番好きなのはスコーン。

粉の味だけを楽しみたい。そんくらいこの小麦粉の味が好きだから。

食感もサクサク!

 

 

いい粉に出会って、更新し続けるレシピ

 

 

明日のおすすめ黒板描いてみた!

追加焼きは随時やあてます🍑

あと

今年入ってから、個数制限はほぼしてないです。

いっぱい買えます❕❕

 

 

今年初、ビーサンで夜をペタペタ歩く、、、!

 

 

 

カテゴリー: news