9月6日(水)お元気ですか!

 

「バジル!」こいつが入ってくると
一気に雰囲気変わる。日が経ってもすんごい香り強い。
これはスタッフのキョーコちゃんが、家族でやってる畑で採れたバジル。

たまに持って来てくれて、マフィンに使わせてもらっている。

カンカン照りでもグイグイ元気に育つ「バジル」。

今回も「キッシュ」や「スモークチキンサワークリーム」に元気を吹き込んでもらおう。

 

 

毎日いろいろありますね。

私はチクショーー!って思うことばかりです。

でもチクショーーー!!!って思う熱量を

なんだかんだ、こうやってアウトプットできていて、

「わぁっ」っと喜んでくれる表情を見ることができて

美味しいものを作れているのかも。

元気の素はこれなんだなぁてんてんてん。

 

そんな日々に、感謝感謝❗️

 

今年の夏もたっくさん数えきれないほどのフルーツをむいた。

見た目も値段も立派なのに、腐ってた…て事もたっくさん

 

 

 

今年の夏も桃桃、桃。いっちばんマフィンにした。

あともう少しで終わりです。

 

 

カテゴリー: news