11月4日(土)はRAH YOKOHAMAにGO💨

カレンダー書けました!

11日1日はお店終後は横浜ラーの下見に。

ラーのオーナーの米(ヨネさん)に会いに行って来た。

実は去年もそうだったけど、この日はだんな誕生日で今年もラーのヨネさんに会いに行った。

それくらい大好きなお店。

 

今回は、

「BAD HABITS」

というエキシビション(名前からしてもうナンナンスカ…笑)は10月から2週間続いてて、

モモスイーツが出店する11月4日(土)は音あり、フードありのどんな人も来て観て楽しもうって1日。

「BAD HABITS」エキシビションのクロージングパーチィなのです。

11月4日(土)は16:30〜

RAH YOKOHAMA!!!!へGO❗️

 

どれくらい人が集まるのかどんな人が集まるのか来て観ないと分かんない。

分かんなくても、

楽しむのが好きな人たちが集うスペシャルな日。

 

 

美味しいもの詰め込んだPIE FUNK 号で参上❗️

 

PIE FUNK 号を描いてくれた人も展示に出してます。

 

ミートパイだとか

 

 

ベーコンポテトパイだとか…

 

アップルパイも持って行こうと思ってます!

お腹ぺこぺこで
おいでやす〜

 

 

さて、ここどこ!?

11月2日なのに、タンクトップでも暑いくらい。西東京じゃありないよ、こんなあったかいの。

今日もサンサンと太陽が当たって、カニさんもいっぱいいる。

 

 

カテゴリー: news