2017年、ごあいさつ。

%e7%a6%8f

MomoSweetsです!

ここ、浜須賀の地は私がひと目惚れして、住みたいと思った町。東京から越して来て5年経つ。目指すのは店を広げる事よりも、根付くこと。1度食べた人がまた食べたい!と思ってくれたら最高です。

…昨年のごあいさつと全く一緒なんですけど、これはコピペしても薄れる事は無い(笑)

全然知らない町だからこそなんでもできる…!の過信から始め、作り上げていったお店…。その気持ちをおおらかに受け入れてくれた浜須賀の皆様にはまずは感謝です👏

今では平塚や藤沢、葉山の方からもお客様が来て下さるようになりました。これは本当にありがたい事です。

今年の目標は、来てくれた人にちゃんと満足してマフィンを買っていただくこと。1つでも多くマフィンを焼けるようになろう。頭から足のカカトまでアップデートしてかないとこの目標にモタモタ付きまとわれそうだ、がんばろう…。

マフィンを作る時の心得はいつも同じ。いい音楽に出会った時のこと、感動の言葉をもらった時のこと、(その逆でもイケるが!!)その気持ちをよおーーく思い出し、伝わるものを作るんだと意識することであります!

「みなさんにたくさんの福がありますように…」

この絵はそんな気持ちを込めて描いたものです。

それでは2017年もMomoSweetsを宜しくお願いします。

66121-line

店主 荒井桃子

カテゴリー: blog