MomoSweetsエコバッグ×秋のMenu🌰♥️🍁

MomoSweets エコバッグできました!彼女が左手に持っている水色のは、ロゴも昔のデザインのMomoSweetsエコバッグ。お弁当入れに彼女が4年間使い込んでもこんなに色鮮やかだった!!

 

 

前回夏に作ったエコバッグ。これは自分用に作ったやつ。

 

 

今回は、秋らしい渋めのカラーも加わってポップなロゴが一層映えます✌️生地とロゴの色はそれぞれ異なりますので是非近くで見て頂きたいです。

 

 

この写真だとちょっとペラんペラん薄ーい感じに見えますが、しっかりした綿の生地。

10月末まで販売予定‼️大量生産のエコバッグではなく、ひとつひとつ異なる色を刷っているので、実は作るのだけでもひとつあたり¥900かかってます。が‼️秋限定でちょーーっとだけお得で¥880です!  この機会に是非♡

 

 

さて、最近のラインナップ。ずいぶん秋色になりましたよ🍎

「紅ロマン」や「サンふじ」を使って。バターで炒めたりんご。このりんごだけでも美味しすぎ。煮るのではなく炒めるのがポイントです。

 

新作もぞくぞく!毎回お作りしてるわけじゃないんですけど!

  • 紅茶生地×炒めりんごの入った「アップルティーマフィン」
  • マロンマロン(自家製マロンペーストと自家製渋皮煮入り)
  • 飴色に炒めた玉ねぎが主役の「カレーオニオン」
  • 蒸し焼きさつまいもの入った「スイートポテトマフィン」
  • 自家製キャラメルの「キャラメルプレーン」など…

 

キャラメルを作っているところ。じわじわ焦がしてます。スタッフも全員作れるようになりました✌️

 

「キャラメルプレーン」

 

ポップの断捨離〜。ポップが永遠に増えていって収集つかないので。飽きっぽい性格だからかなあ、新しいものどんどん作りたくなってる。オープン前ぎりぎりに「あれどこいったっけ…」て探しまくり、、キーーーーーっっ!!!ってなった時あったし…スタッフに(結局人に頼む…)夏終わりに整理してもらった。

 

 

ポップは見た人が元気になったらいいなあと思いながら書いてます。手抜きの日もありますけど。絵を添えてなるべく味のイメージにつながったらいいです。

 

最近モモスイーツに行ってないな〜って方も秋の味覚を発見しに是非いらしてください!※火、水、金、土はほぼ固定でオープンしてます。時間はカレンダーやSNSで配信しています(すみませんホント分かりづらくて!)。是非チェックよろしくお願いします!

 

 

週末に会いに行ってる海ネコ。声もかわいい。名前はなくてあいつとかこいつとか呼んでたけど通りがかりのおばあちゃんがこいつの名前を教えてくれた。

この辺に海ねこはたくさん住んでるけど、ベッチは1番なつっこい猫らしい。