8月突入!2日は17:40〜オープンに変更!

だんなLIVE遠征同行、

福岡&佐賀の旅より帰宅✈️

最高のバイブス持って帰って来たので、

今日のお店は最高になります。

だって元気こそ、美味しいものを作る!

これ、間違いなし。

8月2日(水)17:40〜オープンに変更!!!

お間違いないようお願いします。

 

さっき、ブスカペファームさんから届いた!

今日ブルーベリー届くの、すっかり忘れていて、

生地の熟成がまだそうだったので、オープン時間を40分遅らさせて頂きました!

こちらの都合ですみません。

藤沢の無農薬ブルーベリー、焼きたて出そうと思います❗️

ちなみにこのブルーベリーは私の人生イチ美味しいブルーベリーです。

 

今日のおすすめ

  • 太陽プラム
  • シャンパンチョコレート 
  • American cherry caramel 
  • MEAT PIE
  • 九州熟成辛子明太クリーム マフィン
  • レモンカード (レモン汁と卵黄、お砂糖で作った甘酸っぱいクリーム)
  • 平兵衛酢クリームチーズ………………この後、「ヘベス」について説明書きあり。見てね!
  • 焼き立て→パイナップルキャラメル
  • 焼きたて→白桃のマフィン
  • 藤沢無農薬ブルーベリー
  • プチトマト×ブリーチーズ(小松菜生地)
  • バナナクリームサンドパイ
  • ロイヤルミルクティ
  • チョコ×マスカルポーネ
  • チョコチップ mini

 

 

 

へべす!

ってなんぞや。

江戸時代の末期、宮崎県生まれの平兵衛さんという方が近くの山で発見した柑橘。

で、これを栽培したところ評判となり、苗木を作っては人に分け与えたそうです。そんな平兵衛さんの名前から、平兵衛酢(ヘベス)と名付けられたそう。

 

 

 

ヘベス

は、かぼすやシークワーサーに比べ酸味はまろやか。

皮と汁をたっぷり使ってほんのり甘いクリームチーズに仕上げ、

マヒン(全粒粉生地☁︎)にたっぷり入れますぜぇ!

 

「ヘベス×クリームチーズマフィン」に…。

食べ頃は、8月4日(金)!!!

 

 

 

太陽プラム!

煮ると熱気とともに、甘酸っぱい香りが工房中に漂う。

ああやっぱ夏だなあと思う。

丸ごと、マフィンにどかんと入れるぜえ!!!

 

白桃のマヒン👆

 

 

だんな写。九州遠征ホテルにて笑

束の間の睡眠。

夜10:00〜朝までのイベントで、チェックイン朝10時…
その日の夕方LIVEみたいな、ハードな3日間であった。

でも、

で〜も〜!

自分の音楽を追求するアツイ男達の眼差し、しっかりこの目に焼き付けて

バイブス全身で浴びて来た!

この、ぶってえバイブスこそ私が求めるもの🔥

 

今日も、エイヤーーーー❗️

焼きまくります🔥

 

カテゴリー: news